めくりめくるめく。

頭の中を公開してみます。

すべては新垣結衣さまのおかげ

お題「もう一度見たいドラマ」

 

もう一度あのキュンキュンをあじわいたい!

 

ナンバーワンドラマは…

『逃げるが恥だが役に立つ』

 

 

 

なんとなく

ヒットした理由を考えてみましたよ

 

 

 

◎みんながマネしやすい「恋ダンス

踊ってSNSにアップするの流行ってましたよね

やっぱりマネしやすさは強い!

 

 

 

◎時代にハマっている

家事代行、契約結婚、独身を楽しむ…

漫画みたいな恋♡というよりも

リアリティがあって楽しかったのです

 

 

◎こころの声の描写

これ!わたし的だいぶ萌えポイントなんですよ…!

現実だと相手の気持ちわからないじゃないですか。

みくりの言動に対する平匡さんの動揺…!

はぁ〜きゅんきゅんする〜〜

 

イケパラの生田斗真

こころの声だだ漏れだったんですよね、だいぶ記憶に残ってます

 

 

◎ピュアな気持ちに戻れる

不倫とかドロドロが人気でしたよね、この頃。

そんな中、何も考えずにしあわせに見れる

オアシスのようなドラマだったな〜

 

 

 

なにはともあれ

がっきーの国宝級のかわいさ!!

これが一番なんじゃないですかね???

 

あ〜かわいいよ、天使〜!

 

という、結局はすべて

大天使、新垣結衣さまのおかげということで。

 

 

 

もちかほでした。

どうぞ、よしなに*

 

 

=あとがき=

 

さて、ブログに慣れるために「お題スロット」を使ってみました

書きたいテーマだとこだわってなかなか投稿できないので。

 

所要時間25分、意外と時間がかかるのね…!